つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

山内惠介 新春の宴2019 その1

山内惠介ファンの乙女&マダムの皆様ごきげんよう
過日、本年度の北海道初イベントに参加して参りまして歓喜のblogでございます。
と、いいましても“はてな”さんには惠ちゃんファンのお方や惠ちゃんblogはほとんど無いかと思われますがいかがでしょうか?
山内惠介公式blogが“アメブロ”さんにありますのでファンの皆様はそちらでリブログしたり追っかけライフを綴ったりされておられるようでございますものね?イベントで声をかけられる有名ブロガーさんも何人かいらっしゃいますのよ。
ですから、百合蔵日記は独り言の延長線であり惠ちゃんファンを探し出して交流する事を目的としているわけではございませんのであしからず。


2月25日、午前5時、枕元の携帯から流れる♪迫るぅ〜ショッカー♪というアラーム?で即起きした私はバナナとブラックコーヒーを胃に納めこの日の為に新調したニットのワンピ(冬物なのでクリスマスディナーショーに着回し更に忘年会で着れば減価償却可能?と判断)に着替え自己流短期ホームエステで整えた肌にそこそこなメイクを施し完全武装!?道に迷って平謝りのドライバーが運転するタクシーでバスターミナルへ向かい始発の高速バスに乗り込み札幌へ出陣!
車中は寝る予定だったのでございますがサンドマンが私に訪れずにぼんやり車内テレビを眺めていると雪も無いのに20分遅れで札幌駅に到着したのであります。
スマホに代えたおかげでLINEによる状況報告が円滑に進みスムーズに姉と合流したのは9時半頃だったでしょうか?とりあえず上島珈琲に落ち着くと撮影会に向けての入念な打ち合わせ…………はしませんでしたけど、とりあえずの話題は惠ちゃんの事と最近一緒にやり始めた『あつめてリラックマ』の情報交換。
撮影会?そう、撮影会でございます。
新春の宴はファンクラブ限定イベントで目玉は惠ちゃんとのツーショット撮影会なのでございます…ふふふふふ。
なにしろ姉妹揃って初参加のイベントなのでワクワクが止まりませぬ!

たぶん…続く……よね?