つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

第三夜

上の子が体調をくずしたから今日は何もしない日(ここ『サラダ記念日』調で読んでくださいませ)
とは言っても全く何もしないってワケにもいかないので昨日のうちにバンバン捏ねて冷蔵発酵させた生地を取り出し姪っ子達と3人でメロンパン作り。
あれよ、いわゆる体験型レジャーってヤツよ?
焼きたてメロンパンが本日の昼食となります。
今日はもう食事しかネタが無いんだけど……。
ということで夕食はチーズフォンデュ
お友達に真っ赤なフォンデュセットをいただいてから夏休みの定番メニューなんですけどね。
我が家では「夏といえばチーズフォンデュだよね!」って流れが出来てるくらいでして。
いつもはフランスパンなんですが本日は蒸したサツマイモ、ジャガイモ、カボチャのラインナップでございます。
まあ、そんなつまらない1日でしたわけよ。