つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

私にこのお題を与えたら

今週のお題「アイドルをつづる」


そりゃもう母子3人(たまに婿も強制道連れ)で追っかけしてる『演歌界の貴公子・山内惠介』について書くに決まってるじゃあぁ〜りませんか。
5月21日の札幌公演千秋楽の興奮も覚めやらぬ今、他に誰(若しくは何)についてこの私に熱く語れと?

なんだったら私、f:id:wyurizou:20190524232745p:plain既に7月のサマーディナーショーに向けて突き進んでおりますことよ!

握手会の為に購入した『唇スカーレット』のCDは現時点でまだ6枚……これからまだ増えるけど売らないわよ。
ダブったCDは布教活動の一環として惠ちゃんに興味のある御仁に御配りするのよ!