つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

相葉ちゃんと惠ちゃんと

f:id:wyurizou:20190525213348j:plainf:id:wyurizou:20190525213328j:plain

本日は熟女子会、正しくはOG会というべきなのかもなんだけどね?4人のうち3人は同じ職場のOGなんだけど私だけはまだ現役なのよね。
私達、それぞれ歳も部所も年期もバラバラなんだけど不定期にランチ会しては昼間っから管巻いておりますことよ。
今回は最年長のマダムクロエが嵐のコンサート土産があるから渡したいとのことで集合。
「嵐のチケットの取り方がわからない」と演歌歌手の追っかけをしている私に聞いてくるマダムクロエはとっくに齢70を超えておりながらなお乙女のような方であり、「嵐のコンサートに行きたい」と夢見ながらもファンクラブ会員ですらチケット入手が困難である事を知らない。
なので……とりあえずグッズを買いに行くのだ。
本日、マダムクロエは私達3人に相葉ちゃんのクリアファイルを嬉しそうに配ってくれた。私には加えて嵐カルタもプレゼントしてくれたのである。
更にそれぞれに『札幌農学校』という道民なら誰もが知っている有名な焼き菓子を一箱ずつくれた。
私が「クリアファイル買ってきてくれるってわかってたら大野君頼むんだったぁ〜」と言うと「大野君は買わないわよ!相葉ちゃんだからっ!」
あ、あれですか?もしかして売り上げが人気のバロメーターになるからってファン心理ですか?
マダムクロエは嵐の他にもジャニーズが好きなのですが実は山内惠介も好き。
なんで前回の熟女子会の時にコンサート土産の団扇と握手会でダブったCDをプレゼントしたのですが今回もダブったCDをプレゼント。
こうしてファンが日本の経済を回していくとかいかないとか………。