つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

時代がお前に追い付いた。

私が惠ちゃんの追っかけをしているのは職場では有名である。別に隠してはいない。
「どこがいいの?」と聞かれると実は困る。演歌が好きなわけじゃない。ルックス?いや顔だったらDAIGOの方がイケてると思う。
ただ、『どさんこワイド』でキリギリスみたいな緑のラメラメ衣装で町歩きレポ中に若い女性達に「僕のこと知ってる?」と声をかけ玉砕。「けっこうテレビに出てるのよ?」と『恋する街角』のサビを歌った姿に運命?を感じた次第である。

惠ちゃんが伊達市の『のど自慢』に出ると聞きおよびたった1枚出した葉書が当たって観に行ったことがある。
並んでいる時に1人で何10枚も出したという話を聞いて次の機会があったら1枚じゃ駄目だと思ったものだ。
北見市の『のど自慢』には『KSK』を歌っていたDAIGOが惠ちゃんと一緒に出ていた。DAIGOと惠ちゃん…私には夢のようなラインナップだわよ。ただね、北見はちょ〜っと遠かったわねえ。
(『のど自慢』プチ情報:公開収録後にゲストが2曲ずつ歌うミニコンサートがあります。
また、その日の優勝者がフルコーラス歌います。)

DAIGOといえば『火曜サプライズ』に出ているがGACKTがゲストの回でウェンツが
GACKTさんはウチ(火サプ)の DAIGOとは親しいんですか?」と聞くと
「DAIGOはHYDE派なんだよね。ウチは武闘派だから。会えば話はするけど……」
と大人な回答にウェンツは
「ロックにも派閥があるんですか?」と感心していた。
で、そのHYDEであるが先日、満を持して?『火サプ』のゲストに。
DAIGOの「『火サプ』に僕の神が降臨〜っ!」
との叫びで紹介され登場。
DAIGOがデビュー当時に挨拶に行った時の話を回想し「僕のこと知らなかったでしょ?」と聞くと
「STARDUST 君ね。名前くらいは知ってたよ。」
その後、DAIGO☆STARDUST のライヴを観に行ったと話す。
こりん星からゆうこりんが地球にやって来た事は有名であるがBREAKERZ結成前のDAIGOがロック星から来たロック王子DAIGO☆STARDUST として活動していたというあまり知られていない過去をしんみりとふりかえる2人…………売れなかったからね(でもさ、DAIGO☆STARDUST って氷室京介プロデュースなんだけど………)
当時、本人がどう思っていたかは別にしてかなりのキワモノとして今も時々画像が流れてしまうDAIGO☆STARDUST………
するとHYDEが言った
「時代がお前に追い付いたんだよ」