つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

ごきげん洋二

全国の山内惠介ファンの乙女の皆様ごきげんよう、20日から惠ちゃんが忙しくSTV廻りをしています。

新聞に20日のSTVラジオに惠ちゃんが生出演するとの小さな告知をみつけた姉は「札幌にいるなら『どさんこワイド』に生出演するでしょ!」と録画予約。
読み通り『どさんこワイド』に出演した惠ちゃんは一曲も歌わず10月の札幌コンサートの席にまだ余裕がある(チケットがまだ完売していない)という告知のみなのに衣装チェンジまでしてのファンサービス。

今日は土曜なので『どさんこワイド』は無いのだが同一局のラジオ『ごきげん洋二』に出演とのことで同一局(←しつこい!?)の『山内惠介の歌一本勝負』を聞き終え暫しラジオを休ませた後で再びオン!
道外の惠ちゃんファンの乙女の皆様、radikoでお聴きいただいてますでしょうか?
ごきげん洋二の洋二は、そう、惠ちゃんファンなら道外の方でもきっと御存知の筈のあの御方。
STV取締役エグゼクティブアナウンサー木村洋二氏でございます。
しかし…『ごきげん洋二』放送時間が長過ぎる…一体いつ頃お出ましに?
ためしに検索してみるとSTVに電話で問い合わせた強者のファンがいらしたようで…「12時頃」とのこと……
(ラジオ局にゲストの出演時刻を直接問い合わせ…マダムパワー炸裂の怖いもんなし)
先ほどラジオでも「山内惠介さんは12時頃に出演」と告知がありました。
9時頃からは別のゲストさんが出演しますのでまだまだ先は長いようですね。