つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

歯みがき粉を変えただけの話

皆様ごきげんよう
私、乱ぐい歯で歯根膜炎で食い縛り症候群で顎関節症のうえに毎晩歯ぎしり三昧の困ったちゃんでございます。
長きに渡る歯医者通い…もう終わらないんじゃないかと思ってましたわ。
そんなある日のことでございます。私の尊敬する姉が「臨床検査の結果、歯周病に効果があるのは○umだけなんだよね。」と言うのを聞きサツドラに買いに行きましたわ。それまでS製薬の高い薬用歯みがき粉を使っていたので○umの安さに「効くの?」って思ったりしたんですけどね…こりゃまたビックリ、その日のうちに効果あり!長年の歯科医通いはなんだったのかって話ですよね?常に顔の右半分に痛みがある状態で生活していた私が○umを一本使いきる頃には「あの痛みはなんだったのか?」って思うばかりですわ。今はもう他の歯みがき粉を使うなんて考えられませんわ。
○umには本当に感謝しています。

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic