つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見る頃を過ぎても

私は夢見が悪い……歯軋りのせいかもしれないし…そうではないかもしれないし……。とにかく夢見が悪く、よい夢というのを見たことはない……今朝の夢は3本立てだったかな? 起き抜けは覚えているのだが、そのうちに夢の内容も忘れてしまうのが常だ。………が、今朝の…

頑張れ仲良しコンビ

日本中のファンのエールとエナジーをロシアに向けて オショーマ&ともちんの微笑みは私のお気に入りの1枚です。これ写した方に溢れるばかりの感謝を込めて。

謎の喚起音…………発見編

ピッ キッチンの天井で赤く点滅する火災探知機。 「これか……」 ピッ 火の気の無い冷えきったキッチンで一晩中鳴っていたのは腑に落ちない。 ピッ 試しにリセットボタンを押すと『電池切れです』と硬質な電子音でお知らせしてくれた。 ピッ 本体を外し裏返す…

謎の喚起音…………発動編

11月最初の金曜にそれは起きた。着替えて新聞を取り込んだ私は居間でコーヒーの用意をして新聞を広げ……ようとした。 ピッ それは聞こえた。 最初、隣の和室で寝ている母の鼻が鳴ったのかと思った。 ピッ また鳴った。 ピッ 音源は和室のような気がする?私…

ゴーリキー

昌磨が泣いてる 私も泣いてる 急に雨が振り出した 空も泣いてる 皆泣いてるテレビを消す 自分が今ここに存在している事を受け入れられない ロウレイズの陶器の蓋を開け自らの意思で服用をやめていたエチゾラムを出して飲み下す。昌磨が泣いてる昌磨が苦しん…