つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス食品が素敵過ぎる件

寒くなると流れるハウスシチューのCMを覚えておいでだろうか? ミキティが顆粒状のルウであったかお鍋の中にハートを描くという家族愛に溢れたCMである………が、それは昨年までの話である。 新バージョンもうご覧になりましたでしょうか? 私は昼の情報番組の…

それでもガチャを回してる

惠ちゃんガチャというのがある。 一回500円でガチャ限定オリジナルグッズが出てくるのだ。ある日のコンサート帰りのバス乗り場で惠ちゃん御守りを幾つもバッグに下げたマダムがいらした。 母のバッグにも付けたいなと思ったが商品カタログにない。 どうや…

つぶやいてみました?

全国の山内惠介ファンのマダム&乙女の皆様ごきげんよう。 皆様、ご無事でおりますでしょうか?山内惠介サーチで百合蔵にたどり着いたファンの皆様は「5大都市コンサートの報告記事がないな」と思われたでしょうか? 札幌初日の高揚感に包まれてるうちに台風…

ぎゅるるん合唱団

日曜礼拝での出来事 礼拝前、静かに談笑していると ぐうぅ〜ぎゅるるぅ〜 ご婦人の腹の虫が歌いだした……… 勿論、一同無言にて聞き流した。礼拝中、誰かのお腹が鳴るのは珍しくはない。 胃の内容物の滞在時間は最高でも4時間。 脂こってりのモノでも、うんと…