つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海霧の町とは言うものの?

山内惠介ファンの乙女の皆様ごきげんよう、土曜の朝のお約束『山内惠介の歌一本勝負』御堪能いただけましたでしょうか? 本日は室蘭の乙女から「室蘭をイメージした『海霧の町』」のリクエストでございました。 室蘭の曲といえば1番有名なのはやはり北島三…

僕は王様になる

主人公トキワソウゴの「僕は王様になる」というぶっ飛んだセリフから始まった平成最後の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』本日、最終回となりました。 高校を卒業しても「僕は王様になる」と言い放ち進学も就職もしなかった主人公は将来的に王様になるとい…

ごきげん洋二

全国の山内惠介ファンの乙女の皆様ごきげんよう、20日から惠ちゃんが忙しくSTV廻りをしています。新聞に20日のSTVラジオに惠ちゃんが生出演するとの小さな告知をみつけた姉は「札幌にいるなら『どさんこワイド』に生出演するでしょ!」と録画予約。 読…

え…?は…?残暑って…?

今週のお題「残暑を乗り切る」 残暑? なにそれ美味しいの? って今日もストーブ点けてますもんでね。いや、実は毎年、1月から6月までストーブ点けてまして7月もまだしまえない感じでストーブを全く使わないのは8月だけでして。 我が家のストーブ9月に…

海霧の町

山内惠介『唇スカーレット』新カップリング曲『海霧の町』『唇スカーレット』蒼盤『海霧の町』『唇スカーレット』4枚組CDボックス 橙盤 紫盤 そしてこの度の桃盤 蒼盤『唇スカーレット』のカップリング曲は8曲目なります………もう、最初からアルバムにしちゃ…

嘘でしょう!?

[f:id:wyurizou:20190815072058j:plain]『イケメンアスリートランキング』1位 : 大谷翔平 容姿は勿論、精神・プレー・生き方全てにおいて輝きまくってますものね。納得の1位は2位の羽生結弦を押さえてくれてあっぱれ!ですわよ。 47位 : 高橋大輔 48…

誠に勝手ながら

今週のお題「人生最大の危機」 あのピンチは二度と振り返りたくはございません。

赤毛のアンの世界にトリップ

我が家の猫の額では株分けしていただいたラズベリーが天にも昇る勢いだ。たった1本の苗木が今や女王全と君臨しどんどんと増殖し続けている。 毎年、5月から6月にかけて新株を掘り起こしては里子に出す。今迄に随分とあちこちの御宅に貰っていただいたもの…

俺の名は

仮面ライダーは毎年9月に新作に変わる。新作ライダー情報が解禁になりその名が『ゼロワン』と知った私は石ノ森先生の仮面ライダーとキカイダーが遂にコラボったのか!Σ( ̄□ ̄;)と舞い上がった。 が、しかし、詳しい情報が入ると全くの勘違いと知れた。 ゼ…

夢は叶えるモノ

もう…10年以上前の番組なのでタイトルも全く記憶になくて恐縮なのでございますが………。 願い事を持った芸能人に熱い思いをプレゼンしてもらい試練を与えクリアしたら願いが叶う。そんな感じの特番でした………多分ね………多分ね………多分ね………。一人目はママドル。…