つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

青ショマピ赤ショマピ

青ショマピ赤ショマピ↑早口言葉ではない。 glicoアーモンドピークの宇野昌磨キャンペーン第3弾開催ありがとうございます。 glico様に感謝です。今年もTwitter情報を頼りにショマピを探して右往左往しているとクリスマスプレゼントに「どぉ〜ん!Σ( ̄□ ̄;)…

おかげさまで………

バーコードの送り先が見つかりまして無駄にせずにすみそうです。当たりますように〜〜〜

たらの芽クエスト

私はコンビで派遣されているのだが10年もの長きに渡り苦楽を共にした最強の相方が古稀をむかえ「フルタイムはキツいからハーフタイムで働く」と移動してしまった。 寂しかったが2代目の相方はその穴を埋める以上の素敵な人に恵まれた。 私生活では初代相…

皆大好きショーマンドピーク

いま、日本中で1番激アツな私闘を繰り広げているオショーマファンの皆様ご機嫌よう。 ブロマイドは無事揃いましたでしょうか?私は残念ながらファンミには応募いたしませんので前回はバーコードを全て無駄にしました。 自分の過ちに気付かされたのは皆様の…

桜散る………クリス・リードは日本の誇り。

先ほど、Instagramでクリス・リード氏の告別式に参列させていただきました。 (Facebookでも配信していたようです)日本代表として3度のオリンピックに出場し日本アイスダンス界に革命をおこしてくださったクリスの踊る姿を私達ファンは忘れることなどできま…

有給の有意義な使用法?

正月3日から大腿骨あたりの不調を訴えていた母。 頑として病院には行かないと頑張る。 丸2日寝て過ごした7日の朝 「明日、病院連れてって……」白旗が揺れていた。 出勤して直ぐ翌日の有給申請をする。 いくつかの嫌みは聞き流す。8日の8時半に整形の受付…

明日から稼ぎに…………

年末からの正午休み9連休最終日、私は何をしていたのでしょうか?母が腰痛で伏せっているために出かけることもできず……1人でDVDを見ていました。 かなり前に中古でゲットしたものの一度も見ていなかったコレ………トークショーには純烈の小田井涼平さんの若か…

初夢がイカれてる………

皆様ご機嫌いかがでしょうか?今朝がた悪夢を見ました。 これから脈絡の無い長い夢の話にお付き合い願える御方のみお読みくださいませ。夢には既に実家を出て久しい姉と妹が出て来た。 私と姉は部屋に出現した蝶に怒り怯えていた。 居間に行くと実際の我が家…

働き方改革ってなんですかい?

今週のお題「2020年の抱負」有給取らせてくれぇ〜 毎年捨ててるんじゃ〜年度変わりでまた残った有給捨てられるんじゃ〜

こんなん貰った

先月にお土産に貰った大福。 賞味期限が1月1日だったので今朝まで玄関に飾ってありましたが御十時に美味しくいただきました。