つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

つぶやいてみました?

全国の山内惠介ファンのマダム&乙女の皆様ごきげんよう
皆様、ご無事でおりますでしょうか?

山内惠介サーチで百合蔵にたどり着いたファンの皆様は「5大都市コンサートの報告記事がないな」と思われたでしょうか?
札幌初日の高揚感に包まれてるうちに台風が日本を襲い浮かれblogなど書いてる場合ではなくなりましたので………。

実は居住地は地震多発地帯でありまして活火山も点在し思い出したように大噴火を繰り返しておりますが台風はあまりないのです。
今回もテレビで流れる惨状が同じ日本の出来事とは俄に信じがたく驚きました。

最近の地震で我が家には亀裂が走り戦友宅の壁は抜け落ちました(もっと大変な人達がいるのだから災害助成金の申請はしないと戦友は言うのです)
それでも私達は屋根の下で寝ています。
避難所に身を寄せる方々を思うと浮かれblogは書けませんでした。

希少読者の皆々様、そういう事情でございました。