つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

健康習慣が私を蝕む

私の朝食は大概決まっている。
自家製カスピ海ヨーグルト酵素シロップ、バナナ、チーズトースト、コーヒー。
可もなく不可もなくという感じ。
しかし…酵素シロップは私にあまりオススメではない。
何故なら………
健康に良いモノを食べるとどうなるか………大抵は血圧が下がる。
私のように血圧が低めの人は健康生活をしてはいけないのだ。
プルーンは大好きだが血圧が下がるので食べないようにしている。
酢が大好きだが控えている。
油断すると低血圧で動けなくなる。

今日も出勤後に具合が悪くなり(軽い片頭痛と思われる)仕事の合間を縫っては人目につかない場所の床に転がって凌いでいた。

身体にいいモノを思いっきり食べてみたい。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業