つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

俺の名は

仮面ライダーは毎年9月に新作に変わる。

新作ライダー情報が解禁になりその名が『ゼロワン』と知った私は石ノ森先生の仮面ライダーキカイダーが遂にコラボったのか!Σ( ̄□ ̄;)と舞い上がった。
が、しかし、詳しい情報が入ると全くの勘違いと知れた。
ゼロワンというのはキカイダーゼロワンのことではなく令和最初のライダーという意味らしい。

石ノ森先生が生み出した仮面ライダー
「異形のモノである仮面ライダーが人類から恐れられ疎まれながらも人類を守るために闘う」という悲哀を描いたもの。
キカイダー仮面ライダーと同じ異形であることに苦しんだヒーローである。

そろそろコラボってみてはいかがなものか?

タイトルの“俺の名は”は“君の名は”をもじったものではありませぬ。
ハカイダーのテーマの歌い出しの歌詞である。
では、皆さんご一緒に!
♪俺ぇ〜の名は♪俺ぇ〜の名は♪
ハ〜カ〜イ〜ダァー♪