つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

え…?は…?残暑って…?

今週のお題「残暑を乗り切る」

残暑?
なにそれ美味しいの?
って今日もストーブ点けてますもんでね。

いや、実は毎年、1月から6月までストーブ点けてまして7月もまだしまえない感じでストーブを全く使わないのは8月だけでして。
我が家のストーブ9月には再始動しちゃうんですよね。
とうとう今年の8月はストーブ稼働いたしております。
つまり…おそらく…今年は12ヶ月休むことなくストーブを酷使したというわけになるんですよね………おそらくですけど。
地球温暖化
いや……意味不明ですから。