つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

密かな楽しみ

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

バレンタインには密かな楽しみをもっていた……それは2月14日以降のセールである。
まぁ、季節限定品の見切り品といえばいいのかしらね?バレンタイン期間中に特設売り場に出向き下調べをしておき後日出直す。
安売りワゴンの中に目当ての品があるかどうかは賭けであるし元値の高いモノは割引されていても買うのを躊躇する価格だったりもする。
ところがである、近年はつましい私の密かな野望を知ってか知らずかバレンタイン後のセールの規模が小さくなったような気がしてならない。値引きせずにメーカーに返品しているのだろうか?