つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

日ペンのミコちゃん?

f:id:wyurizou:20190210133511j:plain


お若い方は知らぬであろう『日ペンのミコちゃん』確か美子だったように記憶しているのだが定かではないのでカタカナ表記にしておきますね。
私自身は日ペンのお世話にはならなかったのですがミコちゃんは好きでしたね。ミコちゃんは三代目位までいて絵柄が微妙に違うのですが並べて見なければ代替わりしているのに気づかなかったりするんですよね。
で、何故にこのような話を?ということなんですが私は日ペンではなく日本漫画学院の通信講座を受講していましてね、最近また趣味でイラストを描いたりなんかしておるのですわ。
じわじわと迫る老い……手先は動くうちに使わなきゃね?