つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

山内惠介の追っかけ一本勝負

山内惠介ファンの皆様もそうでない皆様もはじめまして。
全国、惠ちゃんファンのマダム&乙女(元&現役)の皆々様どうぞよろしくお願いいたします。
以前は別媒体blogで惠ちゃん追っかけライフを書いていたのですがわけあってこちらに引っ越してまいりました。
では、初回なので麗しの惠ちゃんとの出逢いについて書かせていただきますね。
私は幸運にも惠ちゃんの第二の故郷・北海道に住んでおります。
それはある日のことでございました。いつものように『どさんこワイド』を見ていたのでございます。大泉洋と人気を二分する名物アナ木村洋二が出演?しているあの『どさんこワイド』でございます。
突如、画面に現れた色白細面の青年は若草色のラメラメの衣装に身を包み演歌歌手とは思えぬ振りで『恋する街角』を熱唱していたのでございます。
衝撃的な出逢いでございました。
その時はまさか握手会の気の遠くなるような列に並んだりディナーショーで初対面のマダムの皆様と惠ちゃん談義で盛り上がる日が自分に訪れるなんて思いもよらなかった私(百合蔵)でございます。