つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

令和 リアル十夜 完結

激しい雷雨でございます。

10連休、本日終了でございます。
実は勤務先、過去に9連休というのはわりとありましたのでプラス1日のこの度の10連休、私的にはそれほど長いという感じでもなかったのでございました。

前半は子守り、「多少、太らせてもいいからとにかく無事に親元に返したい」との思いから救急に駆け込んだりしたり。
近場にめぼしいレジャー施設が無いので手作りパンを作らせたり餃子包みをさせたりの日常を遊びに変えてみたりと苦労しました。
次の機会には釣り堀に連れて行こうかな?

後半は庭の手入れ、鍬を振るった痛みが今頃になって筋肉痛となり肩甲骨辺りを襲う…………。
それでもなんとか体裁が整い後は苗の植え付けを残すのみ。

窓の外は家を揺るがす激しい雷雨。

惠ちゃんの北海道ツアー千秋楽の握手会でエネルギーチャージするまでの約2週間をなんとか乗り切ろと思う私でございます。