つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

キスマークは首に?

職場で右手の指3本に火傷を負いまして………リンパ液でパンパンです。
『働く細胞』を読んでいて良かった………私の細胞達が今、戦ってくれているのがわかるから。
でも、長文打つのは無理かな?

モバ友さんに頂いたagnes b.のキスマーク・グラスチャームですが、色々と検討しました結果………合革製の磁気ネックレスに通す事にしました。
ネックレスといいましても形状が少し変わってまして太い針金か筒状の革紐みたいな感じで自在にくっつくので好みの形や長さに調節できるのです。
ネックレスにチャームを通し出来るだけ短く首に巻き付けてみました。
あの日、日本中のキスマークが札幌に終結したかのようでした?