つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

はてなの片隅で「惠ちゃんラブ」を叫んではいない?

閲覧数が上がってて驚いた。
「千秋楽」といえばやはり相撲だがこの時点で「千秋楽」というのは気が早い!………まさか「千秋楽」と日付だけで山内惠介にたどり着いたバビル二世的な御姉様方がいるともおもえないのだが?

私はこの後もポチポチと惠ちゃん関連のblogを更新するとは思いますが現在、指3本に火傷を負って長文は打てないので札幌公演の情報を知りたい皆様は惠ちゃんが公式ブログを開設しているアチラ様で探した方がよろしいかと…………たくさんの皆様が情報公開して下さってますから……まあ、御存知ですわよね?