つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

あんた………すさんだね……

かの人がこの世の片隅で不平不満を吐き出しているなか、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

惠ちゃん追っかけライフを綴ろうと“はてな”さんに住み着いてはみたものの………徒然を綴る日々が続いております。

そんな私のブログに頂きましたコメントに「はっ」とさせられました次第であります。
え?「ポエムのよう…」ですって?
………………すかさず拙文を読み返してみましたところ………
「うむ、これは私ではないな」
どういうことかと申しますならば…小学生の頃の夏休みを思い出して書いておりましたところ…私はトリップしたらしく世間に虐げられ俗塵にまみれる以前の子供の頃の心に戻っていたようでございますな……
成る程、こうしてみると不平不満など吐き出すものではないのかもしれませぬな……

人生をやり直したいなどとは微塵にも思わないのではありますが生き方というか心の在り方を改める必要があるのかもしれませぬ今日この頃でございますことよ……