つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

ゴーリキー

昌磨が泣いてる
私も泣いてる
急に雨が振り出した
空も泣いてる
皆泣いてる

テレビを消す
自分が今ここに存在している事を受け入れられない
ロウレイズの陶器の蓋を開け自らの意思で服用をやめていたエチゾラムを出して飲み下す。

昌磨が泣いてる昌磨が苦しんでる………でも、きっともう前に進んでる……ロシアはもうすぐ。

織田くんに感謝
織田くんありがとう
織田くんは選手の国籍を問わず必ずよいところを見つけて誉めてくれるしフォローしてくる
今日の織田くんのコメントが昌磨の心に届きますように

たった1人のキス&クライ
山田コーチと美穂子コーチの真ん中に小さな昌磨
昌磨が世界に羽ばたいても横にはいつも美穂子コーチ
昌磨、どうしてその手を離してしまったの?

たった1人のキス&クライ
俯いて涙を流したのに顔を上げファンに向けてくれた眩しい笑顔

でも、私……涙が止まらないよ