つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

僕は王様になる

主人公トキワソウゴの「僕は王様になる」というぶっ飛んだセリフから始まった平成最後の仮面ライダー仮面ライダージオウ』本日、最終回となりました。
高校を卒業しても「僕は王様になる」と言い放ち進学も就職もしなかった主人公は将来的に王様になるという夢を叶えます。
最強最悪の王様・大魔ジオウになるのですが…………。


ジオウは私的に平成ライダー史上最高のエンディングだったかと思います。
まさか、あんな最悪の状況からハッピーエンドに持ち込めるとは想像出来ませんでしたので。
それにしても最近のライダーは終盤になって出てくる悪のライダーのラスボス感が半端ないって!
しかも、エグゼイド、ジオウと続けてラスボスライダーが時を戻したり止めたりするもんだから闘いに終わりがない。
そんな状況でのジオウの最終回は本当に見事でした。

スタッフの皆様、一年間に渡って良い子と大きなお友達を楽しませてくださり心より御礼を申し上げます 。
本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

令和最初の仮面ライダー仮面ライダーゼロワン』も応援しています。