つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

赤い衝撃……

先日“はてなさ”んからお知らせが届いたのでびくびくしながら開いてみた。
「今月のPVが100を突破しました」
え?
何それ?
は?…PV?…ワケわかんないし?
で、チョイと調べてみました。
何せ年寄りの手習いみたいなもんですから………まあまあ…PVについとてはなんとなく理解しました(ホントにィ?)ですが100越えたくらいで何故わざわざお知らせくださるのですかね?
もっと頑張りなさいよ的な?
そもそも写真もほとんど貼ってないし、読者様もいないし、星も付かないのに頑張れって言われても(いや、言われてないし)
ですからいつの間にって感じではありますよね…。
しかも…注目記事としてトップに上がってるのが『恋の色はスカーレット』って単に惠ちゃんの全国コンサートチケットの販売CMが流れてたっていうごくごく短いblogなんですよね。
今時期、「スカーレット」に反応するのは惠ちゃんファンくらいなんじゃないかと思うのですが“はてな”に山内惠介のファンっていらしゃる?
私はまだ惠ちゃんのことを書いてる御方はお見かけしていないんですけど?
それとも私が知らないだけで何か「スカーレット」に関連するモノがあるのかしら?
それ、教えていただきたいのですけれど?