つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

ショーマより素敵なスケーターはいない(個人的見地です)

f:id:wyurizou:20191222230732j:plainf:id:wyurizou:20191222230721j:plainおめでとう昌磨、ありがとう昌磨。
氷上の笑顔、キスクラでの笑顔……そして表彰台での美しく輝く涙。
笑顔で演技をする昌磨を見れて本当に嬉しい。
全日本フィギュア四連覇おめでとう!
一ファンとして心よりの祝福と感謝を捧げます。

私のお気に入りの『エブリデイショウマ』(宇野昌磨日めくりカレンダー)に羽生選手を意識したコメントがいくつかあるよね…でも…ご免なさい…私、あなたを全身全霊で応援していたけど…正直…超えられないと思っていた。

全日本では験担ぎでショートもフリーも衣装を変えて心も変えてきたから本気出して勝ちにきてるとは思っていたけど……。

伯爵があなたを変えてくれたんだね。
伯爵の笑顔には私達ファンも本当に勇気をもらいました。

それに…皆、気付いたよね?
高志郎君のショートのキスクラの横で点数が出るのを待って笑顔で拍手していた昌磨に。
昌磨のフリーのキスクラの後方でも点数待ちをして拍手していた高志郎君に。
1月から伯爵と正式に契約して高志郎君と同門になれるんだね。
樹君もお兄ちゃんをサポートする為に東京の事務所に移籍したとか。

「スルーしやがって」台を逃した昌磨が金色に輝くメダルと同じくらいに輝く笑顔を見せてくれて心から「おめでとう」と言いたい私です。

新コスチュームの画像をお借りしたくてあちこち探しました。
ありがとうございます。
f:id:wyurizou:20191222230705j:plain

デニス選手日本に来てたんですね?
先ほど知りました。
伯爵と愛弟子デニス&高志郎そして昌磨が揃って大ちゃんのフリーを観戦していたようですね。