つまりそんなこと

山内惠介さんを応援する妙齢女子の呟き。スケートシーズンはそっち寄りになります。

全国の惠友さんへ

山内惠介ファン倶楽部会員の乙女の皆様、パンフレット写真集楽しみですね。
ファン倶楽部先行割引販売通販の特典手提げバックの件でお知らせです。

写真集一冊につきバックは幾つまでOKなのか?主婦の友社コールセンター様に解答いただけましたのでシェアいたします。
写真集一冊に対してのバックの数量制限はないとのことです。
ですが「(バックは)数量限定販売なのであまりにもたくさん注文されると電話させていただくかもしれません」との事でした。
つまりあきらかな転売目的が見受けられた場合でしょうかね?
お友達の分も的なのは大丈夫そうですよ。
コールセンターの御姉様は明るい対応で笑顔も素敵なんだろうなって感じの話し方でなんだか楽しくなってしまいました。
惠友さんの皆様、ファン倶楽部内にチケット転売疑惑がある今、節度ある購入で応援いたしましょうね。
サマーディナーショーで惠友さんとの素敵な出会いがあることを楽しみにいたしております。